インターネットでプロミスの借り入れができる!

プロミスは、インターネットでも借り入れができる消費者金融です。24時間365日、いつでも申し込みをすることができます。最初に簡単な情報を入力して、一次審査を受け、その後に通過すればその他に必要な事項を聞くために連絡がなされます。ただ、この連絡が来るのは、営業時間内です。
その後、契約可能な額などを審査しますが、これは最短30分ほどで終わり、連絡が来ます。WEBで契約をする場合には、必要書類はスキャナや写真で画像化して送信します。あとは契約を結んで終わりです。WEBでの契約の場合は、その後に銀行振り込みでの借り入れをすることが可能になります。
プロミスは返済方法を振り込みか口座引き落としかを選ぶことができます。返済を忘れてしまわないようにしたいという方は、自動引き落としが便利です。カードを発行するかどうかは選ぶことができます。発行しない場合は、インターネットによる手続きで毎回融資を受けることになります。発行を希望する場合は、郵送か来店を選ぶことができます。近くにプロミスの店舗がある方は、来店の方が速くカードを受け取ることができますし、郵送物からプロミスの利用がばれることもありません。
ちなみに、当日中に振込みで借り入れを希望する場合には、14時までに契約を締結する必要があります。それ以降になると、翌営業日以降の対応となるため、その日のうちに借り入れがしたいという方は、早めに申し込みをするべきです。
借入ランキング!最短で即日借り入れ&無担保・保証人不要はこちら